エニエスロビー突入

麦わらが一人で飛んでいった所も突っ込みが甘く笑えなかった上に、しばらくゾロの活躍がないからダメかな〜と思いきや


ゴムゴムの仲間ロボ、大受


お風呂はこれで遊べました。
(背後からガッと掴んでパンチパンチ)
3歳児もハマりぎみで、自分はボールマンだから、ナミさんをやってくれーとか言う。(ごっこ遊び)メロリンサンジ、とても良いらしい。

ああ、6月が来る。
ゾロの刀が来る。
ビクビク

そういえば、ちょっと近所の子供にお礼をあげなきゃいけなくてジャンプ関係のグッズを見に行きました。
が、ついついワンピースのアパレルに目が行く。
チョッパーやチビゾロ、チビサンジが可愛い!!
…でも、大人サイズしかない!
いくらなんでもこんな恥ずかしいの大人は着ないだろう!?
麦わらマークやチョッパーはまだセーフ?でもなぁ…。

デザインは可愛いのに…
うう。