やっぱりだめ

ワンピース。クマドリやらのギャグシーン空回り。まあ、ここは原作でも面白くなかったからアニメが面白いはずもないかもしれないけど、ちょっと期待しちゃった。
イライラしてるサンジの貧乏ゆすりが可愛い。ヘッドで構えているゾロとの対比がなんとも。
でも、だが、しかし。絵がなぁ〜よくないよなぁ〜。
本当に少女漫画みたいだと思う。(男の子の)子供が喜ぶのはEDだけだ(アレ、チョッパーマンだってようやく気付いた)

そういえば、ゾロミルクとかで30分作って欲しいなぁ。ゾロファンな五歳児はそれはそれでショックかもしれんけど。おもろいやん。

そういえばホルスタインのオスって…??
…種牛?

わわ。なんだかエロいんですけど(ミノタウロスだってば)


グラバトであまりにもミホークが奥義を出してくれないので疲れ果てる。
キャラデータを眺めていたら、何気に他のキャラは「別名」(”海賊狩りのゾロ”とか)なのに、ウソップとサンジは「自称」。
やっぱりこいつら三枚目扱いなのね。