んっ

ワンピースって先週の感想かいてないじゃん
オリジナルで気になった部分は、そげが乗っていなかった事に対するゾロとナミのやりとりにチョッパーが気がついてツッコミいれた
…ら、ちゃんとサンジがフォロー。
…なんだろう、サンジって、やさしいよな。うん。

そういえば、「デッドエンド」で大好きなのがアナグマに優しいサンジだったりする。
いきなりアナグマに優しくって、色男モード入ってるもんだから最初おっかしかったけど、理由を知って納得。
すげぇ。
ナミさんが知識や経験だけで航海しないのと同じでサンジも本能でメロリンなんだぁ。
しかも、本能だから、ハートも出ないしうねうねしないでやんの。
生まれついての色男かぁ。
…っていうか、こいつ、本能のままに動いた方がモテるんじゃないだろうか。理性を捨てて。
ゾロは本能で動くと獣だけど、サンジは男前になるんだな。



近所の3年生の女の子談
「ロビンが好き!かっこいいから!
サンジは気持ち悪い」