すっげえ怖い

ここで書いといてなんですが、自分はブログだいっきらいです。
何が大嫌いって、ホンマモンの「WEB」「LOG」ならまだしも、こういう鬱陶しい素人の書きなぐりや書き捨てのくせに、検索エンジンがせっせこせっせこ拾ってくるウザさ!
ブログとアフェリは、本当に締め出していただきたいです。マジで。
いや、100%無駄かって言うとそうでもないので、何ですが、情報としてブログの書きなぐりも有意義ですが、とにかくゴミが多いんだから、選択の余地を与えてくれよ、と。
アダルトサイトのひっかけじゃねーんだからヨ!

んでもって、焦ったのは先日書いた「カズラー」で、既に他の検索にひっかかってくる事に気付きまして。
はてなのキーワードとか、ゴミも拾う検索エンジンならいざしらず、他にも色々なところで拾われるんですね…
これじゃ、中井さんへの愛はささやけませんがな。

、じゃなくって。


自分はカズラーには絶対になれないです。
なりたいけど、なれないです。
中井さんの声は、もう麻薬のように大好きモードですが、無理。
フリートークも容姿も好き好きですが、無理。


だって、私はアニメや少女漫画が激苦手だから。


日々ワンピースの話はかいていますが、あれだって結構つらいのだ。
子供が喜んでいるし、声に集中してるから静かに拝見はいたしますが、あの絵といい、演出といい、アニメ独特の感覚はどーしてもツライ。

ただ、ジャンプ系の純粋な少年漫画はまだマシなんです。
脳内でコミックの絵に変換する事もできるし。
でも、中井さんが出てるからって、そういう「絵」を見なきゃいけないなんて苦行は無理。

たまーに良い時もありますが、本当にたまなんですよね。
映画版くらいのクオリティがあれば別ですが。
ただし、オマツリ男爵のようなのはカンベン。あんなんゾロじゃねー!チョッパーじゃねー!ルフィじゃねー!

ウソップだけカッコイイので許可


って事で、早々にカズラー脱落。