病気

時をかける少女
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/


ったら原田知世だよね。
絶対に見に行かない、行きたくない映画なんだけど(ジャンルがキライ)街中のでっかいテレビでやってて、はたっと立ち止まった。

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=character
この「津田功介」ちらっと見ただけだけど、とっても中井和哉@渋+若めミックス(食い物みたいだな!)でやってほしー!と思ってしまった。
…けど、板倉光隆さんという方らしーです。
例によって知りません(^^;)
声優も知りませんが、劇団の方は更に知りません!
平田さんと同じ「昴」の方のよーです。
…そういえば、平田広明はてなキーワード見たら「昴所属の声優」になってた。
んー、そうなんか?役者じゃないんか?



で、映画はこっちじゃなくってポケモンを見に行くのだ。
けどさー。前売り券にはゲームのシナリオの権利じゃなくって、もっと幅広い物をつけて欲しいんだけど。
第一、ポケモンレンジャーなんてポケモンであってポケモンじゃないでしょ。いらねーよ!ぺっぺっ!

DS持ってないんだけどさ。
ボチボチ買おうかとも思うんだけど、決定打のタイトルが出ないんだよね。
それに、人がやってるの見てると、GBSPと比べて無理っぽいし。(って、CE機使いが言うか!?)

何度か買ってやる、って言われているんだけど、中古価格が落ちてからで充分な魅力しかないんだ、これが。
MOTHER3がDSだったら良かったのになぁ。